So-net無料ブログ作成
検索選択

シロ犬号洗車と近所の散歩 [日記]

久々にシロ君のバイクカバーを外してみたら、そりゃもう汚れてました(爆)

こりゃダメだ!と洗車開始、多少涼しいうちに洗えたので良かったけど、随分と蚊攻撃を喰らいました

DCF00070.JPG

先日ホムセンの特売で買ってきた、簡易ガラスコーティングも掛けてキレイになり、クリーナーは省略しちゃったけどチェーンへの注油も済ませて、久しぶりに復活!って感じ

実は、ここ最近必要に迫られた事以外、何となく何もやる気が起きなかったのだけど、近所の散歩とは言え、久々のバイク、死ぬほど暑いと思ったけど楽しかった

やはり夏は、簡単に水分補給出来るジェットヘルの方が良いかな、水分不足で身の危険を感じます。と言いつつフルヘルしか無いのだけど、来年の夏までには買おうと思います

そんなお散歩は、和光2りんかんと秋ヶ瀬まで

IMG_0484.JPG

赤NInja参上!(笑)
ボクがすっかりヤマハ乗りになってしまったのか?200ccほど排気量少ないけどFAZER8の方が自分的には好みです。ってか、足つきがFAZER8の方が良いから。かも知れませんが(爆)車体の造りは勿論、お値段高いNinja1000の方が良く出来ていて所有欲あるのでしょうけど・・昔はKawasakiオンリーだったんですけどね~

短時間でしたが、手入れと少し動かすことが出来て良かったです(笑)
nice!(31) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。