So-net無料ブログ作成
検索選択

自分に怒り [日記]

昨日中に用事を済ませ、今日は秩父方面にご迷惑ながら押しかけようとしてました

デジカメ、ナビ、GPSロガー等々の充電も万全に済ませ!
北海道物産展で、中部組へ渡したいと思ったt帰路の甘いものも買っておいたのだけど・・・

自分自身モーレツに腹が立ちます、モーレツに情けない
これじゃ人と約束する事なんて出来ません、、、、

このエントリは、削除するかも・・・
なんて思いつつ書いてますが、自分自身への戒めの為にも残しておいた方が良いんだろうな。って思います。
まぁ、判りませんが、次のエントリネタ(自分の備忘録)は一応あるので

天気持ってくれと祈っていた結果、大丈夫そう!?だったのが唯一救いです・・

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。